忍者ブログ
日々!十六夜。まあ日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな食べ物屋さんといえばケーキ屋さんですかね。
あの甘い香りがなんともいえません。

自宅では出せない香りです。
自宅でケーキを作る事もありますけど、なかなかプロの味には近づけません。
PR
2006年夏の思い出といっても去年の事なのではっきりとは覚えてないですが、嫁さんと二人でキャンプにいって七輪を使い、海でバーベキューをした事でしょうか。

さすがに七輪は小さかったので、肉を焼くよりも食べるペースの方が上回っていました。
お蔭で肉の取り合いです。

今年もまたやりましょうかね。
お盆は実家に帰ってゆっくりしてました。
でも嫁さんは料理で忙しそうでした。

こう行った時はなんだかゆっくりできてうれしいものです。
お盆はなんだかいいものだと思います。

日頃の忙しさを忘れる事ができます。
観察日記といってもちょっと変わった観察があります。
少々難しいですが、自分の観察です。

そう、自分を客観的に見るのです。
結構面白いですよ。

自分が正しいと思っていることを客観的にみると、ああこういう風に捕らえる人もいるかもしれないといった新たな発見があります。

長距離運転を久々にしました。
やっぱり疲れるものですね。

でも、天気も良くてよかったです。少しはドライブを楽しめましたから。
これが雨降りだった日には最悪ですからね。

みなさんも長距離運転をする時は安全運転でいきましょう。


忍者ブログ [PR]
最新記事
(08/30)
(07/18)
(07/11)
(07/09)
(06/14)