忍者ブログ
日々!十六夜。まあ日記です。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどく雨の激しい日に車を運転していたら、突然エンジンが止まってしまった。
山の中で携帯の電波も届かない、周りには車もほとんど通らない。

困り果ててうずくまっていると、一台の車が運良く止まってくれた。
降りてきて、雨の降りしきる中必死にボンネットを開けて、何も言わずに修理してくれました。

何とかエンジンがかかるようになって、お礼を言おうと連絡先と名前を聞こうとしたが、何も言わずにその人は去っていきました。

ずぶ濡れになりながら見ず知らずの人の事に一生懸命になってくれたその人を探していたのですが、友人から聞くと、その近辺で事故にあって亡くなった人の霊が良く出て、困っている人を助けているそうだ・・・。

ウソの文章を書くのも楽じゃないですね・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
最新記事
(08/30)
(07/18)
(07/11)
(07/09)
(06/14)