忍者ブログ
日々!十六夜。まあ日記です。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の携帯の画素数ですが、いくつか分かりません!

でもはっきりしている事は、以前もっていた携帯よりも画素数は多いということ。
なんですが、問題があります。

なんか以前よりも写真の写りが悪くなっているような気がするんです!
何故?

携帯も高機能になっていて設定が多くなってきてます。
高機能だから使いやすいとは限らないといった見本でしょう。

携帯は何年かに一回機種交換しますけど、新しい形態は使い方を覚えるまで苦労しますね。

お題「私の携帯の画素数自慢
PR


忍者ブログ [PR]
最新記事
(08/30)
(07/18)
(07/11)
(07/09)
(06/14)